ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

純太との思い出作り♪

2015-08-21 17:12:02 | ジャックの里

純太君、なんやかや4か月目に突入しています。

トライアルが決まっているので

一緒に過ごす日も残り僅かとなりました。

そこで19日水曜日、夫の休日に

純太とどこかへ遊びに行こうと話しました。

最初は純太だけを連れて行くつもりでしたが

散歩にも一緒に行ってる百花も同行させることにしました。

 

 

 

休憩タイムには、お決まりのソフトクリーム~

 

僕も貰えるのかな!?待ってるよ!な純太

 

 

 

休憩後なぜか自らクレートINしたので、ドアを閉めてあげました(笑)

 

だから?百花が純太のドライブボックスへ

 

最初の目的に到着~

やっぱり夏休み中なので、ちょっと混んでました。

いつもはガラガラな時ばかり来てます。

 

野島崎にて(預かりワンコと一緒に来ることが多いです)

 

そして潮騒王国に移動

  

ちょっと海にも浸かったりしてみたよ。

雨の時とか出たがらないので、水嫌なんじゃ?と思ってましたが全然平気~ずんずん進みました。

そして、この笑顔ですから~来て良かったね(^^♪

 

本当は、ここで海鮮丼ランチをデッキで頂く予定が

なんと臨時休業でした。

前回もそうだった。。。。。涙

 

↓ おまけ画像~夫と百花。当然私が撮ってます。

夫が撮った私と純太の画像は信じられない程ヘタッピーでアップできません💦

 

 

出発時は曇っていて丁度良い感じだったんですが

野島崎で車下りて一周する時はけっこうな日照りで暑かった!!

なので海鮮丼も食べられないし熱中症になる前に

早々と帰宅することにしましたよ。

純太くん、覚えていてくれるかな!?

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« JRT♂【太陽】~15日 | トップ | 友人宅の【とび丸くん】20才... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BJAmom)
2015-08-29 08:14:42
楽しそうですね。
我が亭主にもどこかへ連れていってもらいたい~。
大人フタリいれば、行動範囲が広がるのにっていつも思います。
返信する
BJAtom さま (ますびぃ)
2015-08-29 10:30:12
コメント、ありがとうございます!

ウチの場合、ワンコよりも
夫が行きたがりなんですよ~
今回は、写真が本当に下手でビックリしました(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャックの里」カテゴリの最新記事