ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

センターへ行って来ました。

2011-07-22 20:57:21 | センター

昨日、19日の収容情報として掲載された

ジャックラッセルテリア♂ 

 


最終部屋から移動してました。

全く吠えず、尻尾フリフリ~
カメラ目線してもらうために舌打ちすると首を傾げる可愛い子です♪
口元が何か変?と思って唇をめくると~アイーン!でした。



そして


マルチーズ♀ 



を確認するために行って来ました。

情報には負傷となっていませんでしたが負傷部屋にいました。

収容された日は出血があり歩けなかったそうです。




横になったまま動かなかったのですが

ケージのドアを開けると起きたので出してみました。

部屋の中を普通に歩くことができました。


情報に掲載された画像で乳腺腫瘍?と思っていたので
ひっくり返して見ました。



絶句でした。。。痛々しくて。。。出血はココからのものだと思います。



収容期限は25日。。。決断できずに帰って来ました。



コメント    この記事についてブログを書く
« バースディ♪ | トップ | ウイルスチェック »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

センター」カテゴリの最新記事