ワンコが居る幸せ!

ジャックラッセルテリアの【武蔵】が譲渡先から迷子になりました。再会できるまで諦めずに探して行きます。

ドッグランデビュー!?

2014-11-23 22:37:17 | ジャックの里

11月23日  アップするの忘れてた(^▽^;)

ホームセンターのミニミニドッグランですが~

放されると水を得た魚状態に(^^♪

つよし~

こういち~

小一時間遊んで来ました~

 

おまけ画像!

ある日の光一くん

庭で飛んでました~クリックして見てね~

コメント (1)

剛&光一(ジャックラッセル)38日目

2014-11-22 21:49:23 | ジャックの里

ワクチン接種に行って来ました。

クレートに一緒に入れて行ったら。。。大騒ぎ!(^▽^;)

 

剛くん。3.3キロ ジャックらしい体型です。

「つよぽん!」と呼ぶと走って来ます。可愛い!

 

光一くん。3.1キロ 子犬としては、まだ痩せ気味。

イタズラっ子です。

サークルの回りにある物は何でも引っ張り込むし

すぐテーブルの上にも乗ります。。。(;^ω^)

 

※ウチのVIVI(1才8ヶ月)もよく乗ってましたが

いつの間にか乗らなくなりましたよ。

 

 

コメント

小雪&柚子のお出かけ

2014-11-22 17:09:34 | うちのワンコ達

3日前のことですが(^^;)

2ワンコ連れてのお出かけ?と言うほどでもないけど

ホームセンターのカートに乗せられてご機嫌な小雪さん

柚子はカートでブルブル震えているのでジャンバーの中にIN!

 

 

そして隣のアウトレットにちょこっと用足しにお付き合い

小雪はご機嫌に闊歩し、柚子は動かなくなります。

 

 

ツリーが点灯してたので、小雪&父さんでパチリ

 

そして本当の目的地へ~

そこは、いつもの犬猫病院でした!(笑)

小雪は病院大好き!呼ばれる前から奥へ奥へと行こうとします。

柚子は帰ろう!帰ろう!とドアに向かいます。

全て対照的な子達です。

コメント

ジャン、去勢手術完了

2014-11-20 23:05:16 | ジャックの里

真菌治療優先のため去勢手術が遅れてましたが

マーキング問題もあり!

14日に無事済ませました~

傷を気にすることもなく、もうすぐ抜糸できそうです。

 

 

 

天気の良い日は、庭に出て日向ぼっこが日課です。

他の子達が戻って来てもジャンだけ気持ち良さげに昼寝しちゃってます。

 

見た目は、かなりシニア?と言う感じですが

レントゲンの骨を見ると意外と若いらしく

骨だけ見ると7才くらい?らしいですよ。。。(笑)

こんなジャン君とまったり過ごしてくれる方、居ませんか~

 

コメント

まりん便り♪3年目に突入~

2014-11-20 22:47:51 | ジャックの里

ご家族全員に愛され

みんなにオヤツを貰っていたら7キロになっていたそうで(笑)

オヤツ厳禁になってしまったとのこと。。。まりん、我慢してね!

ママさんからのメールに

「下の娘は、世話好きで可愛がる分 しつこいので  嫌がれ

上の娘は、何もしないのに 優しいから 好かれてます。」とあり

次女ちゃん、納得行かないでしょうね~

  

コメント