ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

大地から【レモン】になりました。

2010-07-19 14:44:52 | レモン(大地・トイプードル♂)
大地、トライアルに出ました。
このまま譲渡になると思います。

みんなに「かわいい~」と言われ、幸せに暮らしてくれることでしょう♪

宜しくお願い致します!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« シャンプーしたよ♪ | トップ | はじめまして! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (花澤)
2010-07-20 23:20:07
ひらめちゃんだなんて可愛いですね★★ひらめちゃんて名前でも可愛いかもしれないです~♪
今までレモンを可愛がってくれた分みんなで可愛がって行きたいです★
甘えん坊さんで、ボールが本当に大好きなんですね♪
返信する
花澤 さま (ますびぃ)
2010-07-22 07:21:55
レモン君が居なくなった我が家は
とっても静かに感じます。
レモンが煩かったわけでは無いのにね。。。
レモンと小太郎君が親友になれると良いですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レモン(大地・トイプードル♂)」カテゴリの最新記事