ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

はじめまして!

2010-07-20 15:42:20 | 里親さん募集中
マルチーズの【まぁくん】です。

  

↑この画像、去年逝ってしまった【桃ちゃん】にそっくり!!




一般家庭からの保護です。

元飼主さんからは今年4才になったと聞きましたが
?????です。

まぁくんが元飼主さんの所に来た時には成犬になっていたし
血統書もないし、本当の所は分りません。

引き取りに行った時に歯を見てビックリ!
前歯は無いし、歯石もいっぱい!
去勢手術の時に3本抜歯しました。

血液検査の結果、血糖値が高くて!
現在、処方食を食べています。

ウチには大地が居たので、預かりママの所でお世話になりました。

あまり散歩もしてもらってなかったので
最初は全然歩かなかったそうですが
今は、普通に散歩できるようになりました。

散歩中にも排泄します。
大きい方は、ほとんど外で済ませます。
オシッコの方は、まだマーキングしちゃうことがあるので
マナーベルト着用してます。

フィラリア抗原検査(-)検便(-)体重3.2キロ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 大地から【レモン】になりま... | トップ | スッキリしちゃったbyたけし »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわあ (森田)
2010-07-21 20:21:39
マルチーズだ!

(*´Д`)かわゆす

前にいたところでちゃんと世話されてなかったの?
信じられない!

まぁくん、これからは
幸せに暮らしてほしいな

マルチーズといい
名前がまぁくんといい
なんだか他人には思えないねwwww
返信する
森田さま (ますびぃ)
2010-07-22 07:24:35
そうなの。
保護できて良かった!!

やっぱり、マルチーズ可愛い!!よね。
名前、もう少し考えたかったんだけどね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

里親さん募集中」カテゴリの最新記事