ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

新しいお家が決まりました!

2008-09-22 23:11:15 | りんりん(ポメラニアン♀)

りんちゃんの新しいお家が決まりました。

lovecherryさんのブログで発表されてるので
気に掛けて頂いてる方はご存知ですね~

もうすぐ我が家から旅立って本当のお家に帰ります。


りんちゃんはカミカミする物が大好きです。

掃除機が苦手で、私が掃除機を持つと何処へ逃げようかと大変です。

そんな【りんちゃん】ですが宜しくお願いします!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日の嵐くん | トップ | 新しいお家が決まりました! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千夏)
2008-09-24 07:58:41
りんちゃんはピンクが似合いますねえ{

嵐君、本当にかわいかった
一度でも会うと愛着がわきますね

オリオンちゃんにも
いいご縁がありますように!!
返信する
千夏 様 (ますびぃ)
2008-09-24 12:39:28
ありがとうございます!

りんちゃん、濃い目のピンクが似合うかも知れません。
ピンクの迷子札はカミカミしてダメにしちゃったんですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りんりん(ポメラニアン♀)」カテゴリの最新記事