ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

新しいお家が決まりました!

2008-09-24 00:03:51 | らふ(嵐・マルチーズ♂)

嵐の新しいお家が決まりました。

嵐はセンターのゲージの中で甲高く吠え続けていました。
そのため、マルチーズが好きな私も引き受けを躊躇しちゃいました。

せめてシャンプーカットをしてキレイにしてあげたいと思い
後日、初めてセンターへシャンプーに行ったのでした。
ところがパッと見た感じよりも酷い状態だった嵐のコートは
思ったよりも手強くて予定時間では終わらず中途半端にするのも
嫌だったので連れて帰ることにしたのでした。
キャリーに入れると更に吠え続ける嵐に冷汗もんで帰宅しました。

連れて帰ったら意外と良い子だったので
やっぱりセンターに居る時の姿は本当の姿じゃないんだよね。

ウチに3日間居て、今の仮ママのお家に行きました。
そして本当のお家を見つけることが出来ました。

嵐~やんちゃ坊主です。よろしくお願いします!
コメント    この記事についてブログを書く
« 新しいお家が決まりました! | トップ | 成功率 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

らふ(嵐・マルチーズ♂)」カテゴリの最新記事