アリサカスクール(声楽・ピアノ・イタリア語・英語教室) 目黒・上越教室 ~マッサ・カンタービレ~

テノール歌手 有坂まさよしです。
アリサカスクールを東京都目黒区と新潟県上越市で経営しています。

有坂まさよし弾き語りテノールリサイタル in 上越文化会館中ホール!!!!

2018-09-26 17:43:26 | アリサカスクール・ありさかピアノ教室
2018年9月24日(月)に開催した私の弾き語りリサイタルが成功のうちに幕が閉じました。

















弾き語り、無伴奏歌唱(アカペラ)、作品の解説、イタリア研鑽時代の話、イタリアの国柄の話など様々なことを優雅に楽しんでいただけた時間になりました。
私もゆったりと演奏とトークができたように感じています。
観客の皆様と楽しいひとときが過ごすことができました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有坂まさよし弾き語りテノー... | トップ | 有坂まさよし弾き語りテノー... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌は生活の中にある。 (ToyDr.わたなべ)
2018-09-28 19:19:00
ご近所の方と楽しみにしていたコンサート、イタリアの風を感じて来ました。留学中に「歌は生活の中にある」と学んだことを大事にされているとのこと。まさよし先生の誠実なお人柄が印象的でした。大変、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。
返信する

アリサカスクール・ありさかピアノ教室」カテゴリの最新記事