アリサカスクール(声楽・ピアノ・イタリア語・英語教室) 目黒・上越教室 ~マッサ・カンタービレ~

テノール歌手 有坂まさよしです。
アリサカスクールを東京都目黒区と新潟県上越市で経営しています。

テキスト…。

2024-04-30 22:34:06 | イタリア語


イタリア語を学びたい人が自分自身でイタリア語を研鑽するときに役立つテキストはどんな種類のものがあると良いのかと考えた時、文法解説が接続法まで網羅している書籍は絶対にあったほうがいいだろうと思います。なぜならイタリア語は法と時制が様々あるからです。イタリア語は英語と違い、主語や時制によって動詞の活用が違うので正確に覚える必要がありますし、名詞の定冠詞や語尾変化など様々な文法をしっかりと学ぶ必要があると思います。そして、この文法の仕組みがイタリア語の醍醐味のように感じます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッサのモノーロゴ…713 | トップ | マッサのモノーロゴ…714 »
最新の画像もっと見る

イタリア語」カテゴリの最新記事