アリサカスクール(声楽・ピアノ・イタリア語・英語教室) 目黒・上越教室 ~マッサ・カンタービレ~

テノール歌手 有坂まさよしです。
アリサカスクールを東京都目黒区と新潟県上越市で経営しています。

日本音楽のしらべ!!

2016-11-28 18:54:27 | 音楽
11月26日(土)の「日本音楽のしらべ ~日本音楽の軌跡~」が成功のうちに幕が閉じました。
300人近いお客様にご来場していただき、本当に嬉しく思いました。
今日、11月28日(月)の上越タイムスにそのコンサートの様子が記事として掲載されました。



すごく良い雰囲気の中、コンサートが進行していき、演奏するのがとても心地よかったですね。
また、このようなコンサートを企画して行きたいと思います。
コンサートの様子は近々、掲載したいと思います。
それでは、ciao ciao
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月26日のコンサートのポス... | トップ | 日本音楽のしらべ2!! »
最新の画像もっと見る

音楽」カテゴリの最新記事