さぶログ!AIYOクリエーションのブログ!

見たこと!聞いたこと!感じたこと!動いたこと!時には嘆いたりもしちゃうスタッフトーク集です。
ぜひお楽しみください。

だってミーハーなんだもん

2019年07月28日 09時11分00秒 | 店主の独り言
めちゃめちゃ人気ですね!

こいつ



初めて使ったんですが、
この状態で冷凍でくるんですね!
説明に「解凍」してとありましたので


流水で解凍したわけです。


すると

見事に

ブラックタピオカが。。。


と言いいたいところですが、
溶けて無くなりました。

そりゃそうか、デンプンの粉だもんな。
なんで気づかなかったんだろう(笑)

おー
まじかー

これしか出てこなかった(泣)

というわけでもう一回チャレンジ!



美味しいタピオカが!
まさに
黒いダイヤ(笑)

今日も蓮沼盆踊りで市場価格の半額で販売しますよー



最新の画像もっと見る