さぶログ!AIYOクリエーションのブログ!

見たこと!聞いたこと!感じたこと!動いたこと!時には嘆いたりもしちゃうスタッフトーク集です。
ぜひお楽しみください。

入院していました

2018年02月26日 12時54分41秒 | 店主の独り言
長岡不覚にも入院しておりました。

1月の後半から調子悪くて。


最初、腰が痛くなって。
きっと雪かきからきたギックリ腰だろうと。

湿布貼ったり
接骨院行ったり


なんか風邪っぽいな
って思ってから、咳がひどくて痰も絡むし


意を決して、近くの大学病院で検査!
病院って好きじゃないの




レントゲン、CT、血液培養検査(普通の血液検査よりも厳重だった)、痰の検査


何も出ない
若干肺に影があるものの気管支炎だろうと


薬もらって、ちょっと落ち着く


これが2月の頭くらい

いきなり高熱が出る
腰が爆裂イタイ


インフルエンザの検査も陰性
でも解熱剤ですぐ下がる

ずっと解熱剤飲んでるから今の熱が薬のおかげで下がっているのかよくわからない状態


インフルエンザじゃないし
少しだけど仕事しようっと店入るけどなんか調子出ない


また40度の高熱!

次病院に行ったら、「肺炎」ですと


ここの先生とっても優秀な方、たまたま教授先生が当たって

「俺だったら君を外来で治せますよ!」

ありがたくそのお言葉頂戴し、自宅療養するも全然良くならない。

でも教授先生のお言葉だから間違いないでしょってことで寝込んでいた

もうカロナール(解熱剤)とは友達!

次に検査に行ったら、「肺化膿症」ってなんだか不安になる病名にアップグレード!!

肺に穴が開いていて、そこに膿が溜まる病気
うまく?血液にのってしまうとご老体の天敵「敗血症」になっちゃうやつ

即入院でした

どんなに優秀な教授先生でも治せない病気にか弱い私が敵うわけがなく


約1週間


食欲はめっちゃあるし、肺が滅茶滅茶イタイのと咳が辛いのと熱があるの意外はすごい元気!

ずっと自宅療養していたけど、病院ってなぜか眠くなる

寝てるだけなのに体重はどんどん落ちる
筋肉が落ちてるだけだろうけど

病院給食はすごく美味しくて、看護師さんはみんな優しくて




そんなこんなで、今日退院します。

明日からだましだまし現場復帰しますから労ってあげてください(笑)

今までスタッフさんにとっても迷惑かけちゃったから少しでも取り返さないとね


そんなわけで
スタッフさん募集しています


詳しくは
ホームページご覧ください



ただいま弊社AIYOクリエーションでは
「笑顔が素敵!」
「ソムリエに教わりたい」
「一緒に成長したい」
「とりあえずお酒好き」
「接客が天職」
などなど目的を持って働ける仲間を大募集中です!
一緒に板橋を元気にしませんか?
ぜひ、ホームページもご覧ください!!

http://aiyo39.com/



最後までお読みいただきありがとうございます
感謝





最新の画像もっと見る