さぶログ!AIYOクリエーションのブログ!

見たこと!聞いたこと!感じたこと!動いたこと!時には嘆いたりもしちゃうスタッフトーク集です。
ぜひお楽しみください。

サクラ

2018年02月28日 17時59分10秒 | 寄り道あぜ道高野道
こんばんわー

サブロク高野ですー。

最近は寒い日もあるけど春の気配を感じる日が多くなって来ましたね。

名残惜しいからもう一度くらいスノーボード行っておこうかなーとか思いつつ

早く桜咲かないかなーとも思う今日この頃…

写真1


お休み頂いてる時は大概保育園休ませてコータローと一緒にいるんですけど

3月3日で 早いもので2歳になります。

ほんとあっという間…。

写真2


一人じゃ何も出来なくてただ笑って泣いてたコータローが

写真3


今ではカシラ食ってます(笑)

先日は初の大人のカレーに挑戦

写真4


ナンを無視しサフランライスに果敢に挑んでおりました。

今思うと

2歳までの自分の休みはほとんど子供と一緒にいたなーと

友達から「この赤ちゃんの時期しっかり側にいてあげて」

そんなアドバイスをもらいました。

そのうち自分達の手から離れて行く子供との接点はどんどん少なくなっていくわけで

この先その喜びも寂しさもきっと味わうんだろーなとは思いますが

ガチャガチャの前でダダをこねられる事も

自分の腕の中で寝てくれる事も

きっと最高の思い出になるんだろうなと

そんな事を考えながら一緒に居ます。

2人でいるとパチンコ屋に吸い込まれるのも防げる

ってのもあります(笑)

たまには真面目な事書いてみましたとさ。

以上子煩悩高野がお送りしましたー。


最新の画像もっと見る