さぶログ!AIYOクリエーションのブログ!

見たこと!聞いたこと!感じたこと!動いたこと!時には嘆いたりもしちゃうスタッフトーク集です。
ぜひお楽しみください。

本当は楽しかったの

2019年11月14日 08時25分00秒 | かんろく

やって来ました横浜。

1




2




楽しくない横浜は初めての経験。

えっと何しに来たかって?

3



コレです。居酒屋甲子園。
今回はマスターの運転手がメインでボランティア。

出演者アテンドという事故があったら進行が滞るという少しだけ重要なお仕事を任され。

二日間頑張って来ました。

まぁ色々学びはありましたけどね。見に来たミズキさんには特に学んでもらいたい事は沢山あったかなーあはは。

夜の横浜オヤジ2人で満喫。

高野はこの時間が1番楽しかったんですよ。

マスターと気が合うんかな…。

4.5.







最新の画像もっと見る