さぶログ!AIYOクリエーションのブログ!

見たこと!聞いたこと!感じたこと!動いたこと!時には嘆いたりもしちゃうスタッフトーク集です。
ぜひお楽しみください。

ボッチじゃねーぞ

2019年12月20日 08時37分00秒 | 伊藤みずき

第12弾

さぶろく 伊藤瑞紀

最近の出来事…クリスマスイブに1人ディズニーをしたらどうなるのか気になって仕方がないです。

皆様‼︎


埼玉の数少ない観光地
秩父に行かれた事はありますか⁉︎



自分は社会人になってから2年目の春に訪れて以降、年に2回は行っていました!

理由としてはアニメの聖地だったからです!



『あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない』
『心が叫びたがっているんだ』
両作品とても感動するので是非見て下さい‼︎

アニメ好きでは無い人でも気に入っていただけると思います!

実際、実写化されてますし。

ただ、そんな聖地秩父でもアニメ以外の目的で訪れる事があります。

それは四季折々の景色です。
春は芝桜、秋は紅葉など素晴らしい風景が楽しめます!



まだ冬の雪化粧された木々を観ていないので近いうちに行けたらと思っています。

遠いですが、是非皆さんも一度足を運んでみて下さい!
春の芝桜が一番のオススメです!

最新の画像もっと見る