さぶログ!AIYOクリエーションのブログ!

見たこと!聞いたこと!感じたこと!動いたこと!時には嘆いたりもしちゃうスタッフトーク集です。
ぜひお楽しみください。

やっぱり嬉しいなー

2018年09月09日 12時05分39秒 | 店主の独り言
夏のお台場のイベントfightフェスの仲間の店へ



赤からさんです。


ここでっかいチェーン店ですけど、えーってことばかりやって来ます!

主にサービス面ですけど、でっかい店はこういうのは禁止!

って思うくらい。

もうとにかく、接客がいいんですよ。
美味しい食べ物がより美味しくなる。

最後のリゾットのストーリーなんか感動しますよ。


こういうベタでしょうけど、基本っていうかきっちりこなしてくる。

そういうのが随所に散りばめられて。


うちは足りているかなぁ
足りているといいなぁ


岡本愛さん
いろいろありがとう!

最新の画像もっと見る