さぶログ!AIYOクリエーションのブログ!

見たこと!聞いたこと!感じたこと!動いたこと!時には嘆いたりもしちゃうスタッフトーク集です。
ぜひお楽しみください。

都市機能

2019年10月14日 22時27分00秒 | 店主の独り言
台風すごかった
東京都内でも、河川の氾濫があり
近隣の他県でもとてつもない被害が出ています。


皆様大丈夫でしょうか?

東京は場所によって被害の大きさが違うのですが環状7号線の地下にある地下の貯水池

今回はこれが大活躍!
https://note.mu/batonz/n/n721c4a74b357

さらには
いきなりぶっつけ本番で大活躍しちゃった
八ッ場ダム
一晩で満水近い水量になったそうです。


都市機能というか
インフラ整備というか

想定外のことを考えて、過大評価が必要なんだなぁとあらためて

うん
なかなかすごい事なんだなぁ。


そんな機能を作ってくださった方々に感謝ですね。

最新の画像もっと見る