ブランドサミット
February 10-13, 2008 | Hyatt Regency Coconut Point, Florida
今月は米国でブランドサミットというカンファレンスが行われる
次世代コミュニケーション関連の大型イベントである
場所はマイアミのリゾートホテルだ
実はこのカンファレンス
発売直後のSOLD OUT
その注目度の高さには驚かされる
Jonathan Adams, VP, Director ? Media, Digitas
Sean Cheyney, VP, Marketing & Business Development, AccuQuote
Jarvis Coffin, CEO, BURST! Media
John Durham, Managing General Partner, Catalyst
Tom Hespos, President, Underscore Marketing
Correy Honza, Director of Internet Marketing, Quiznos Corporation
Drew Ianni, Content Chair, ad:tech
Edward Kim, Direct Marketing Manager, Slim?Fast, Unilever U.S.
Clark Kokich, CEO, Avenue A I Razorfish
Scot McLernon, former SVP, Sales, CBS Digital Media Content
Dave Morgan, Chairman, TACODA
Mark Naples, Managing Partner, WIT Strategy
Bryan Stapp, former CMO, Quicken Loans
ad:techとのちがいは何だろう?
ブランドサミットのオーガナイザーに聞いてみた
こちらはリゾートでゆっくりとしながらディベートし
もっとすごい価値を生み出し、勝つビジネスを創っていく
最高のワールドワイド・マーケティングカンファレンスのとこと
日本的に言えば、アドテックプレミアといったところだろうか。
参加費約40万円
もちろんホテル代は別
交通費含めて100万/人だ
これはバブルなのだろうか?
広告業界が変化しなければならない
クライアントはどうすればいいのか?
メディアはどのようなビジネスモデルを追及するのか?
コミュニケーション領域において、世界的に変革の波が起きている
当然、わが国も影響をうけることになろう
英国では3月にAgency Sumitが行われる
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます