gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シアトル

2009-05-08 14:48:09 | 米国

Dsc05302

シアトルに着てみました。着陸時に上空から眺める景色はとてもきれいなところです。早速、ホテルをとろうとしましたが、空港ではネットができません。空港近くのホテルに駆け込み、ネット接続完了。すると日本とのメールのやり取りなどで時間を消費。ホテル探しがないがしろに・・・。

「今日は、スローで行こう!」

とりあえずダウンタウンへ行けばなんとかなるさ。$50のタクシーを避け、1時間に数本の乗り合いバスを選択。$1.75

Dsc05304

車内の雰囲気が若干あやしげなバスが街に到着するころ、あたりはすっかり暗くなってしまいました。夕方ホテル検索サイトで目を付けていたホテルにウォークイン。部屋に落ち着いたのは夜の9時を回っていました。

「ネットで申し込むより$10安く泊まれた!」

なんとなく、アナログ回帰してみたかったシアトル初日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿