gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

i justine TV

2008-06-18 04:57:42 | ネットマーケティング

ビデオブロガーとして有名なjustine
彼女の行動は、もの凄くアクティブ

2580376991_26a6c7f341

i justineTV

ホームレスに話しかける彼女
日本のキャンディーを取り出して何をする???

強いコンテンツを生み出すには西欧人のマインドを学ぶことも必要かもしれない

Individual independence is a cornerstone of western society.


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。トーゴと申します。 (トーゴ)
2008-06-20 01:04:24
はじめまして。トーゴと申します。
youtubeの映像は、広告会社がしかけたバイラルムービーにせよ
素人投稿映像にせよ、海外のものの方がネジが外れたものが多いですね。

数年前のnike cosplayではないですが、「ホントかよ!?」感が
大切なように思いました。勉強になります!
返信する
トーゴさん (tomitake)
2008-06-21 18:52:11
トーゴさん

コメントありがとうございます
そうですね
海外、特に米国ものは、我々日本人にわかりにくい
ものが多いですよね。
笑いのツボが違うというか・・・。
返信する

コメントを投稿