広告会社の守備範囲は以前と比較してかなり広がっている
クライアントのニーズを満たししつづけていくには、どんな組織が最適なのか?
また、どんな人材、スキルが必要なのか?
本日発売の宣伝会議733号
特集 広告会社はチーム力
広告会社
現場チームリーダー、あるいは人事でお悩み中、幹部の方におすすめ
特に博報堂小沢正光さんの素晴らしいお言葉が涙もの
・難しい仕事をとってくるのがリーダー
・「クルー」という言葉がイメージに合っている
・競合よりも3倍のモラルを持たない限り良い仕事はできない
ほか
おまけ
以前、このブログに書いたこの拙記事も
宣伝会議さんの編集力で素晴らしく生まれ変わっている
宣伝会議 1/15 P.18~41参照 ぜひ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます