A ROCKER IN THE BOOTS

生きた化石!!ロックンロールギタリストの独り言。

ボーカル募集

2005-12-25 23:35:22 | FAT DEBBLIN

FAT DEBBLINは2月4日にライブが決定しています。

しかし昨日のボーカル脱退劇により、さまざまな問題を生じています。

当初、初代DEBBボーカリストの西澤氏に依頼をしました。
が、西澤氏は社会人、そして約1ヶ月という練習期間の短さのため
今回は仕方なく西澤氏の参加を断念する形になりました。

このままではライブ事態キャンセルになってしまいます。

それだけは絶対に避けなければ…。

今回のライブ限りの参加でもいいんです!
このバンドでLED ZEPPELINを歌ってみませんか?

どうか皆さんの協力をお願いします!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DEBBよ永遠に・・・ (akinobu)
2005-12-26 01:03:37
本当だったんスね・・

とりあえず、福岡にある音楽の専門学校のボーカル科に通っている友人に問い合わせてみます。

B’z好きの幼なじみでロックンローラーな奴で声は高めです。

期待は、微妙ですが頑張って説得してみます。

彼もプロ目指しているんで。

僕とは違いロックの条件、酒・煙草・女とも全てクリアしています。
Unknown (管理人マサル)
2005-12-26 12:54:36
心配かけたねakinobu。もう大丈夫だから安心してくれ!
セーフ (Akinobu)
2005-12-26 22:42:05
連絡がつかなくて焦っていたところでした。

よかった②