A ROCKER IN THE BOOTS

生きた化石!!ロックンロールギタリストの独り言。

DEBBボーカル決定

2005-12-26 12:45:22 | FAT DEBBLIN

2月4日のDEBBの大分ライブを勤めるシンガーが決まりました!

ドラムの凡蔵さんが鹿児島にいた頃にやってた
初代FAT DEBBLINのシンガー「サカモト」氏です。

この2月4日限りの参加になりますが
1度のステージのためにわざわざ鹿児島から大分まで出てきてくれるということです。

ありがたや…。

俺はまだ会った事がないですが、鹿児島ではオジーイングヴェイのカバーをやってたそうなので期待大です。

ちなみに2月4日以降の活動では西澤氏の参加が決まっているので、とりあえずは墜落を免れたみたいです。

2月4日、DEBBLIN号は大分に着陸します!

集え!ゼッペラーよ!

 

ちなみに俺のオリジナルバンドのシンガーは引き続き募集中です。

どうか皆様の声を…。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジに (K@FEF)
2005-12-26 13:09:40
どうも、Kです。

そいつぁよかった。



Immigrantzも大分と福岡のやや遠距離メンバーが文字通り「移民」しながら演奏するというのがウリ?だったのを思い出しました。

集団移民達の完成です。

Unknown (管理人マサル)
2005-12-26 13:19:01
Kさん>もう一安心です。いやーよかったよかった…

Unknown (島っこ)
2005-12-26 18:57:30
よかったよかった(*^_^*)鹿児島支部でも気をもんでおりました(^^ゞ



オリジナルバンドのほうも早く見つかるといーね★

人生どうにかこうにか上手くいくもんです★

頑張れヾ(*'-'*)
Unknown (管理人マサル)
2005-12-27 00:36:17
島っ子さん>俺は絶対立ち止まらないです。

待っててください!