A ROCKER IN THE BOOTS

生きた化石!!ロックンロールギタリストの独り言。

そういえば 2

2006-02-01 02:48:35 | FAT DEBBLIN

待つこと10数分。

俺がハンバーガーを食べ終わった頃に凡蔵さんが到着。

歳よりも貫禄のあるが社会人といった感じ。

挨拶をし、しばらく音楽の話をする。

すると少ししてレッチリのバッグを抱えた男が登場。

ベーシストとして加入することとなるBooちゃんだ。

このあと少しこれからの話をした後に凡蔵さんの車に移動し
過去のFAT DEBBLINの音源を聴いたりしてモチベーションを高める。

そしてこの日は解散。

それから1年。この時、このバンドで1年もバンド活動をし、
メンバーチェンジをしながらも8回もライブをするとは思ってなかった。

というのも俺は過去に1年以上同じバンドにいた事が無かったからだ。

カバーバンド故の理由かもしれないが。

FAT DEBBLINに出会えた事で、俺のギタープレイ、プレイスタイル、人間関係、
様々なことを広げることができたと思う。

もしDEBBに出会わなければLED ZEPPELINの曲を今でも弾けなかっただろうし、

FINE GUITARSも知らなかっただろう。

この1年で得たことはそれ以前の1年よりケタ違いに多い。

FAT DEBBLINのメンバーのミュージシャンシップは素晴らしい。

俺のオリジナルバンドがボーカルが見つかり、活動できるようになったら
このバンドででの経験は大いに生かされるだろう。

これからもFAT DEBBLINを誇れるように努力をせねば!

とりあえずは2月4日のライブを素晴らしい物にしないとね。

去年と同じように俺は大学の定期試験に追われています。

ではレポートしますんでまたー。

関連記事はこちら↓

http://www4.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=452635&log=20060201



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございました! (contraband)
2006-02-02 00:49:47
素晴らしいバンドライフですね~!バンドを組むと、音楽だけじゃなく人間の輪も広がり、多くの経験ができるのも魅力ですよね。メイデンのバンド、なかなか良かったみたいですね!マサルさんのDEBBといい福岡はやはり熱いバンドが多いですね。久々にライヴハウスに足を運びたいものです。あと、自分のブログにもリンクさせてもらっていいですか?
Unknown (管理人マッサール)
2006-02-02 00:56:35
Contraband>ど~ぞど~ぞお好きなように!同じ大分人同士なんか変な同盟組んじゃったりしましょう!

そうそう (ぶー)
2006-02-02 13:14:48
ちょうど『ぼちぼち一周年か?』とか考えてたよ。いい演奏ができたと思ったら、クソ\みたいなパフォーマンスをしたり、上手くなったと思ったら全然まだまだだったり、楽しいだけでなく凹むことも多いが総じてみればこのバンドでの活動は面白いね。下田さんに井上さん、ジミーさん、佐賀のセイジさん達に石田さん、鹿児島のブイスリーにライブトレインのオーナー、アキノブ君やトモヒロ君も含め色々な出会いから多くのことを考えさせらるね。バンドをやりながらこんなに考えたり悩んだりしたのは初めてだ。

皆愛してるぞ。
Unknown (管理人マッサール)
2006-02-02 21:46:22
ぶーちゃん>本当ですね…このバンドを通し手出会った人達は本当に数え切れないくらいですね。俺もこの場を借りてスペシャルサンクスです!

え~今日はスタジオでのご指導ありがとうございました。この音で本番は勝負ですね。