A ROCKER IN THE BOOTS

生きた化石!!ロックンロールギタリストの独り言。

好きなシンガー

2005-12-25 12:21:47 | PROFILE, LOVE&HATE

下の記事に関連して俺の好きなシンガーを上げておきます。

順位はあえてつけません。

W.AXL.ROSE(Guns N' Roses)

Robert Plant(Led Zeppelin)

Steaven Tyler(Aerosmith)

Chris Robinson(The Black Crows)

David Coverdale(Whitesnake)

Sebastian Bach(元Skid Row)

Sammy Hager(Van Halen)

Scott Weiland(Velvet Revolver、元Stone Temple Pilots)

Chris Cornell(Audioslave、元Soundgarden)

Rod Stewart(元Faces、元Jeff Beck Group)

Marc Bolan(T.Rex) 

Josh Todd(Buckcherry)

共感できるシンガー探してます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわぁ(→m←)↑ (ノエ)
2005-12-25 23:06:00
マサルさんこんにちわっっ☆いつもウチのブログにコメントありがとデス



私は好きなシンガーを上げるとどうしてもヴィンスちゃんをひいきしちゃうんですけど…キスクさんやデビカバさんなんかが特に好きです

マサルさんは、70年代のHR系がお好きなんですか?素敵ですね

私は、その辺知らないので…(でもT-REXは母の影響で好きです

最近のHR/HMの歌い手なんかは、どうですか?



Voさんが抜けても、めげずに頑張ってくださいねあとライヴの予定があったら是非教えてくださいネ



PS ウチのブログから、リンクしてもいいデスか??
返信する
Unknown (管理人マサル)
2005-12-25 23:46:35
ノエちゃん初コメントありがとう!

ブログを見てのとおり今バンドは大変な状況です。しかーし!ロックンロール布教のために立ち止まるわけにはいかーん!!

応援してくれる人たちの声を反映するためがんばるよ!とりあえずは2月4日が大分でライブだけど、それもどうなるやら…。



リンクもちろんオッケーです!直接会った時に聞こうと思ってたんだけど、俺もリンク貼らせてもらっていいかな?
返信する