A ROCKER IN THE BOOTS

生きた化石!!ロックンロールギタリストの独り言。

DEBB速報

2006-02-08 00:56:55 | FAT DEBBLIN

FAT DEBBLINのファンことデッベラーの皆さん、
嬉しいお知らせと悲しいお知らせがあります。

嬉しいお知らせは
我々DEBBが誇る若き天才ベーシストことBooちゃんの就職が決まりました!

皆さんよかったら激励の言葉をDEBBのHPに書き込んでください!

次に悲しいお知らせです。
そのBooちゃんが就職に伴いFAT DEBBLINを脱退することになりました…。

勤務地は名古屋か東京になるそうで、
物理的にDEBBでの活動は不可能という理由からです。

俺も非常に残念です…。

2月4日にあった大分ライブが実質BooちゃんがDEBBメンバーとしての
最後のステージになったわけですが、あの最高のパフォーマンスをした夜を
目撃した人たちは本当に運がよかったと思います。

彼のプレイを見たことのある人は彼がどれだけ彼が優れたベーシストであり、
存在感のあるベースプレイヤーかわかるでしょう。

しかし、Booちゃんのこれからの人生を皆で祝福しようじゃありませんか!

いつか彼はさらに成長した、優れた人間&ベーシストとなって
我々の前に姿を現すことでしょう!

Booちゃんと出会って約1年。DEBBとしての9回のライブと数え切れない
セッションの数々は俺のミュージシャン人生の中でも大きな意味を持っています。

俺の人生の中でここまで上手くいったバンドはありません。

カバーバンドだからというのも一理あるでしょう。

彼のアドバイスにより俺のギタープレイも進歩しました。

本当に彼のミュージシャンシップは素晴らしい。

パソコン買いに行くときついて来てくれてありがとう。

HARD ROCK CAFEで誕生会をしてくれてありがとう。

思い出をありがとう。そしてこれからも元気でやってください。

また福岡に帰ってきたらセッションしましょう。

 

心残りが一つあるとすれば先週の大分ライブ、
いつも通りのアフロを被らせてあげれば良かった…
本気で思うのでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
贈る言葉 (ぶー)
2006-02-08 07:32:12
あーどうもどうも。お騒がせしております。

激励やら賛辞やらありがとう。そして影響を与えられたのは僕も同じだよ。マッサールの真っ直ぐな音楽愛にね。

人間として成長することが音楽を成長させるんでないかと考える。

人を支えられる人間になり、バンドを支えられるベーシストになりたいと思います。
こんばんは☆ (なぎさ)
2006-02-09 02:21:01
こんばんは☆

お久しぶりです~☆お祝いのお言葉

ありがとうございました~☆



これからもがんばっていきます☆

そうですね、確かにメインストリートは

黒いかも(^▽^;)



お互いROCKを熱く語りましょう☆