A ROCKER IN THE BOOTS

生きた化石!!ロックンロールギタリストの独り言。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば… (timepain)
2005-12-09 09:45:41
ぬいぐるみは私の部屋にはない。代わりに、プラモとフィギュアがいくつかと招き猫がある。この招き猫は非常に人気があるらしいのだが、これを置いたとたんに、大怪我をした。なかなか好きになれない招き猫だ。ここで本題だ。ぬいぐるみはダニが生息しやすいモノだそうです。つまり、ぬいぐるみを抱いているということは、ぬいぐるみと同じ大きさのダニを抱いているのと同じ、ということらしいのです…。でも見えてないんだからどうしようもないよな!なっ!
返信する
Unknown (管理人マサル)
2005-12-11 00:25:25
TIMEPINE>お前も一緒にチャットしようよ。
返信する
Unknown (スティ☆ドラ)
2005-12-11 01:38:36
完成したのは…?おそらくムキムキのマッチョマン(黒人)だろね( ̄ー ̄)
返信する
スティドラへ (管理人マサル)
2005-12-11 02:05:58
パソコンから見たら画像見れるよ…。
返信する