カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

レザーアートの講習をさせていただきました

2019年07月26日 13時55分50秒 | レザーアート
昨日は大阪理容組合茨木支部教育部
主催のレザーアート講習をさせて
いただきました。

お店は少し早めに閉めて午後8時半
過ぎに会場に到着し午後9時から
始まりました。



参考になるように、あらかじめお店で
ウィッグにレザーアートを入れて
いきました。





嫁が大人用のトライバルと子供用の
アンパンマンです。



僕もトライバルで



冨山君は直線的なラインです

個性が出ますね。

レザーアートは私より嫁の方が
得意という事で、私が資料を
作ってから最初に説明をさせて
もらいました。




そしてここから嫁が技術を見て
もらい、モデルとして冨山君が
モデルになってくれました。









そして完成です。










最後に皆さんでウィッグを使って
練習して終わりました。

セットをするとこんなにカッコいい
スタイルになりました。













今回、はじめてさせていただき
私たちも良い勉強になりました。

茨木支部の皆さんありがとう
ございました。

講習後に丸源ラーメンで反省会
をしました。









美味しかったです(*^-^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。