カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

ジグソーパズル(ノートルダム大聖堂8日目)結構進みました

2016年07月12日 15時20分00秒 | ジグソーパズル
ノートルダム大聖堂8日目です。

昨晩、久しぶりにジグソーパズルをしました。

始めた時間が



午後10時半です。前回までできているのが



ここまでです。
ここからいつものようにせっせと作ること3時間弱で
かなり進みました。



ほぼ下の部分は出来上がりました。

2つ並べると




ここまでかかった時間は26時間です。

あとは上の部分でせっせと作るだけです。
すごく楽しくなってきたので次回も頑張ります。
予定は今晩ですけどね( ̄▽ ̄)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。