カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

ダイエット報告4(微増😅)

2021年07月16日 12時00分00秒 | ダイエット
今週は月曜日はゆっくりして火曜日に10時からウォーキングしました。

122分で13509歩.10.9kmでした。


熱中症に気をつけて人のいないところはマスクを外して歩きました。









途中で子供たちや高校生が川で遊んでいたのがのどかでした。






元市民プールのプールピアが営業していなくて寂しかったです。





名神高速道路で事故があったようで凄い煙でした。








帰宅後に体重を計ると92.4kgでした。






結局一日で15000歩近く歩いたようでクタクタでした。





で水曜日は体が疲れていたので休み、木曜日は朝から雨、今朝は5時に目が覚めて雨の音を聞き、うとうとして6時に目が覚めてから歩こうと外を見ると地面が濡れていて小雨が降っているような感じで再び寝て起きたら8時で天気は回復していましたが時間がなかったので歩かなかったです。

今週は雨が多かったし昨日は2人で営業したので無理しないで来週から歩こうと思います。ちなみに体重はほぼ変わらずでした。


先週が歩いた後に計って92.2kg
今週は歩かずに92.9kgなのでほぼ変わらずかなと思います。

来週は梅雨もあけると思うので頑張って歩こうと思います。

なお、土日はお店が忙しいので基本的に歩かないです。

52歳のおっさんですが無理せずにダイエット頑張ります😊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。