カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

2023年もありがとうございました

2023年12月31日 07時22分00秒 | 日記
今年も本日が最終営業日です。

皆様、2023年もカットハウスツインにご来店いただき誠にありがとうございました。

今年は1月にスタッフが退職して平日は妻と2人で営業、土日は娘が手伝ってくれました。平日はご飯を食べる時間もなく思い切って1時間の休憩を取らせていただく事にしてなんとか頑張ってこれました。

このために予約が取れないお客様も多くご迷惑をおかけしました。
あえて平日にご来店いただいたり、1ヶ月前から予約をしていただいたりとお手数をおかけしました。
本当にありがとうございました。

2025年に娘が美容科も卒業して本格的にお店に入ってくれる予定です。

それまであと一年はこのままの営業になると思いますが出来るだけ皆様に喜んでをいただけるように頑張りますのでよろしくお願いします。

これからもカットハウスツインは皆様の髪とお肌と心がスッキリして幸せになっていただけるようにスタッフ一同頑張りますのでよろしくお願い申し上げます。

本日閉店後に『2023年の終了の挨拶』動画も撮影しました。




また、新年は1月6日(土)午前9時からになりますのでよろしくお願い申し上げます。

『新年の挨拶動画』と『2024年抽選会結果発表動画』も1月1日にお店のホームページに載せますので併せて見ていただけたらと思います。


今年一年本当にありがとうございました。

2024年もカットハウスツインをよろしくお願い申し上げます。

感謝

カットハウスツイン
林正郎


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。