カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

近況報告

2024年03月01日 22時31分00秒 | 日記
久しぶりのブログです。

先々週の火曜日に妻が膝の皿を割ってしまい皆様には本当にご迷惑をおかけして申し訳ありません。

かなり状態も良くなり人数制限もほぼ解除しました。

ところがサポートしていた私が股関節と右腕が痛くなり本日整形外科に行きました。

病院の先生には

「奥さんはかなり治っているはずなので仕事していいけど、あなたが無理しすぎて体か壊れてきているから気をつけなさい」

と言われました。

やはり無理は禁物ですね。

今晩からの家でのリハビリの仕方を教えてもらいました。

気を付けて営業したいと思います。

ちなみにの今回の写真は痛いところをサポーターをして指さしています。

頑張ります!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。