カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

掃除と食事とお礼参り

2022年12月30日 00時40分00秒 | 日記
12月26日の今年最後の月曜日は普段でしたら年末営業します。

今年は腎臓がんになったこともあり無理をせずに休ませていただきました。

コロナ感染の前に行かせていただいた小島神社の掃除に朝から妻と娘たち一緒に行かせていただきました。











この時に一緒に掃除をさせていただいたいるお客様も来られたので一緒に掃除をして祝詞もあげてきました。

その後はお客様と王将の生姜餃子の話をしていたので一緒にご飯を食べに行きました。




そして話していた生姜餃子を頼み



色々食べてきました。







実は腎臓癌の手術の前日にも一緒に掃除をして、病気が治ったらパフェを食べさせてくれると言われていたのですが、今回の食事を快気祝いと言ってご馳走になりました。

ありがとう。

久しぶりの王将は凄く美味しかったです。

高校の柔道部の試合の後はいつもこの王将に行っていたので懐かしかったです。
 
この後はコロナになった時に差し入れをしていただいた知り合いのお店と、癌がわかった時に一緒にお酒を飲んで、凄く気にかけてくれて電話もしてくれる知り合いの方のお店にいき、お礼と元気になった姿を見ていただき、最後にコロナ感染時にたくさんの食材を持ってきてくれた姉の家にもお礼に行きました。

この3人には本当にお世話をなったので年内に元気な姿を見せれて良かったです。

このままお礼もせずに、姿も見せずに年越しするなんて申し訳ないのでお会いできて元気な所も見せれて本当に良かったです。

これでこころもスッキリして良い新年を迎えれそうです。

こうしてお世話になったり、心配してくれるみなさんに本当に感謝です😊





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。