カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

今年のクリスマスも楽しかったです

2022年12月28日 07時58分00秒 | 日記
今年のクリスマスもサンタ🎅の帽子を被って営業しました。

クリスマスイブです。

もう53歳のオッサンがこのぼうしを被って営業するのはどうなんやろ?

と思いましたが、女性のお客様から似合ってますよと言われて、俄然やるきでました😊

単純なんです😅











閉店してからみんなでクリスマスケーキを食べました。




美味しかったです。

そしてクリスマスです。










この日、高校の柔道部の先輩が来てくれました。

誰よりもこの姿を見られたくない方です。

来られて直ぐに笑いながら

なんやお前、壊れたんか?

と言われたので

ビジネスです

と答えると

それなら仕方ない

と言われました。

高校生の時に本気で柔道をしていて、お世話になった先輩です。

今年1番恥ずかしかったです。

35年後にこんなオッサンになるなんて…

でも今年のクリスマスも楽しかったです😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。