gooブログはじめました!散歩写真の達人 石ちゃんのフォトエッセイ ーーー30年の私写真散歩 少しずつお見せしましょう。

「東京原色図鑑」散歩とスナップ写真1万点。
80年代の東京も。大好きな写真家に、濱谷浩、石元泰博、森山大道氏等。

カメ漫だらだら石ちゃん散歩 寒中お見舞い。美味しいものでも食べながら乗り切ろう。

2022年01月17日 | 散歩 余暇 趣味 健康 デジカメ
寒中お見舞い…と書きだしても、実際のところそんなに厳しい寒さの日々、にお目にかかっていません。
これからだろうか、寒さの本番は。
、美味しいものでも束ながら、この冬を乗り切りましょう。

冬の寒さも、健康長寿の要因に欠かせないとか・・・

南の国で冬も暖かくなんてぼくの身体にはきっとなじまないと思う。

これからの1か月は、ピリピリと寒いくらいをむしろ望みます。

フォト・文 石郷岡まさお







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめ石)
2022-01-17 22:15:34
美味しいものでも、
食べながら   
誤記、失礼しました。
返信する

コメントを投稿