今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

水泳デビュー

2019-11-11 08:30:00 | 健康管理
11月10日、ついにプールへ行きました\(^o^)/
水泳デビューです。

その前にユニクロで、ヒートテックのレギンスと長袖を購入。
これで宅ヨガをヌクヌク楽しみます。

レギンスは14分丈のだと、レッグウオーマーっぽくなるので、便利かも?
特価で990円だったので、洗い替え用に二個買いました。
この上から短パンをはいて、決めてみます!

それからプールへ行きました。

プールは暖かいマッサージプールがあって、なかなか気持ちよかった\(^o^)/
リッチな感じ。
水着着てない方が開放感あるんだけどなぁ〰。

久しぶりのプール、気持ち良かった!!

泳ぎ慣れてないから、息がすぐに上がってしまった。
これ、痩せるかなぁ〰?

一時間ぐらい、いたのかな?

プールの水がぬるく感じたら、ウオームプールで温めて入り直すと、水が冷たく感じれて気持ち良い。

何度か繰り返してたら、顔がひりついてきた感じがしたので、水で洗って、上がりました。
あんまり塩素の匂いしなかったけど、キツイのかな?

泳いでる時は「これは気持ち良い!毎日来なきゃ〰!」と思いましたが、一週間に一回か二回にしておいた方が無難かも。

化粧水持っていくの忘れた\(^o^)/
やーん!!

帰り、アピタの鳥プロさんで、骨つき肉の唐揚げが半額サービスで売っていたので、購入。

ビールと合わせて食べました〰
旨旨!!美味しいをありがとう〰

夜にサツマイモ唐揚げが半額になってたので、これも購入。

1日で、骨つき肉4本、唐揚げ一個食べてしまった〰
何という贅沢!!
ご馳走さまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿