今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

邦画 昭和歌謡大全集 みました

2023-07-23 06:59:00 | 映画とかDVDとか
村上龍の小説が原作です。



20年ぐらい前に読んで、面白くって忘れられない作品でありました。
まさか、映画になってるとはw



のぶちんとイシくん
原作では二人だけ生き残り、別の作品にも出ております。

が、
今回はイシくんしか残らなかったw
残念っ!

原作ではのぶちんがイシくんに懸想する場面があるんだけど、
死んじゃったんで無かったw

残念!



出だし、暑い日にスガちゃんが
ぷりぷりおしり振ってるおばさんを口説くも振られて、
刺し殺してしまいます!

このおばさん役、内田春菊さん😳‼️らしいです。

殺されたおばさんには
同じなまえ、ミドリで作られたミドリ会という仲間がいてー

おばさん、っていっても自分捨ててない意識高い綺麗なおねーさん集団って感じなんですが、
ジューダイの若者にはおばさんはおばさんなんですねぇー
残酷だなぁ😰


復讐して

復讐し返して

だんだんハードになっていきます!



おまいら全員いけやっ



きゃーーー!!

で、最後一人残ったイシくんが
貧者の爆弾で東京壊滅して終わり



なんともーーー

なんともーーーなお話なんですが、

小説だと所詮妄想って感じで楽しめたんだけど、
実写でリアルになると重たいですねぇーー😰

そもそも細川ふみえさんまでおばさんですし😨😨😨

これはコメディだから実写はちょっときつかったにかなぁー?
なーんて思いました。

松田龍平さんがイシくんだったので、
最後ののぶちんとの、
完結しちゃだめっ!
な、らぶ🩷シーン、期待したのですがw

それがあったら良かったかもね🥴👍










最新の画像もっと見る

コメントを投稿