今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

停滞期

2019-11-13 14:20:00 | 健康管理
昨日、ナスで10日ぶりに体重測定をしました。

体重ほぼ一緒、
体脂肪率2パーセントダウン、
脂肪量1キロダウン
筋肉量1キロアップ!
体水分量1パーセントアップ!
内臓脂肪レベル5変わらず

脂肪が1キロ減って、筋肉が1キロ増えたから、体重はそのまま。

一週間でこの結果、凄くない!?


と、本来喜ばしい結果なのに、どんより、意気消沈〰。

何故かというと、妹と比べると、結果が出てないからです!

妹は
体重かわらず
体脂肪率3、4パーセントダウン
脂肪量2キロダウン!!
筋肉量1キロアップ!
対水分量2パーセントアップ!
内臓脂肪量レベルが4から3に!!

えええええええええ!!
何でやねん!!

いや、妹の方が去年からヨガ頑張ってるし、スイーツ好きじゃないから食べてないし、ちゃんと有酸素運動もしてたから、当然だとは思うんですよ。

でもなんか、見た目的にも明らかに細くなって来た妹と比べて、私はまだまだ変化見えないし、
うはぁ〰と、意気消沈。
置いてけぼりにされてる感じ。
イジケテしまった。

ヤンヤン!!

おかしいな〰?

みんながハッピー幸せな、喜びに溢れた世の中が私の理想なのに、
だから喜んでいるひとがいたら、喜びを分かち合いたいのに、
数値を見て喜んでいる妹を見て、逆にこっちのテンションがダウンって何事ぞ?

しょぼんぬくん
(´・ω・)

嫉妬心が残ってた〰!!って事ですね!!

(´⊙ω⊙`)

しょうがないよ、地球での勉強の醍醐味なんだもん(⌒-⌒; )
認めて、感謝して、手放そう!!
昨日は偶然にも、おうし座の満月。

満月に手放しと浄化をお願いしました\(^o^)/
ありがとうございます!!

やったね!
これで嫉妬心を手放しました!!

運動も楽しんでやってる事に重点を置かないと、
数値や結果重視になるとキツイな〰。

正直、カーブスとナスの併用は欲張り過ぎたかなぁ〰と思うけど、
カーブスにはカーブスの良さがあるからやめたくないし、
ナスは水泳がやりたかったんだもん!

妹は妹、
自分は自分、

つられないよう、
自分軸で生きれるよう、

訓練させて貰ってると感謝して、行く時間や回数は自分の気持ちに正直になりたいと思った。

妹が元気で頑張ってるのは良い事だし、
私が私でダラダラしたいのも、自由なんだし、
双子だから一緒のペースで出来ないと、引け目感じるけど、まぁ、しょうがない!

いつもこんな感じで、どっちかが悪いと悪い方がやる気無くして、
良い方も合わせてやめちゃうんだけど、
今回はこのパターンを打破して、妹にはフルマラソンにでも参加して貰いたい!

私に合わせて、ルーズやらなくて良いからね!
ガンガン自分の限界まで頑張ってみて\(^o^)/

ファイト〰!!















最新の画像もっと見る

コメントを投稿