今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

一週間ジムに通った結果

2019-11-10 09:15:00 | 一週間の結果
先週からジムに通い、一週間経ちました。
筋トレマシンを15回×2を目標に気の向くままに回ってます。

有酸素運動は寝ながらこげる自転車か、エアウォーカー。
あんまりやってません。

マラソンはO脚が酷いので、やめてます。

運動量が増えて、食べる量が減りました\(^o^)/
タンパク質とミネラル多目の食事を心がけています。
ゆで卵、納豆、ノリ、煮干しを酢につけたものなど。
(普通に青椒肉絲とかも食べてるけどw)

ケーキとかシュークリームを見てもあまり食べたくなくなったし、お酒の量も減ったなぁ〰!

流石に数値が変わってきました!



体脂肪、29パーセントがちらほら。
体重も54から53に。


今朝はすごく良い数値ですw

52キロ台と体脂肪28!

これは昨晩夕飯をリキッドディナー(赤ワインのみ)にしただけです\(^o^)/
ビーフシチュウ作りながら、キッチンドリンクして、お腹が膨れてしまった。

今日は飲み過ぎで、眼圧がきついwww

♡目標♡
体重 50キロ
体脂肪  22%
筋肉量   40キロ以上

この調子で行ったら結構早いうちに目標達成出来るかも!

ジムで筋トレするようになってから、うんの調子がすこぶる良くなりました。
食事も変わったからかなぁ〰。

若い頃と違って、結果が目に見えるから、楽しいなぁ〰
(いや、劣化し過ぎなだけなんですけどねw)

この結果見たさに肥えたのかと思うと、自分やりおるなぁ〰\(^o^)/












最新の画像もっと見る

コメントを投稿