今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

草原の実験 観ました

2021-11-14 12:34:00 | 映画とかDVDとか


ロシア映画です!

なんと!一切会話がありません
ムカデ人間2で主人公のマーティンが言語を喋らないですが、
これは登場人物全てしゃべってません!

そんでもちゃんと観れちゃうのは
ひとえに映像が綺麗だからだと思います。

360度草原な壮大な風景もさる事ながら、


主人公の美少女が可愛すぎる!
目が離せないw



おとーやん、これなのに
なんでこんな美少女なんだw



絵になるーーー

この美少女、
凄く雰囲気あって、
なり切ってたんだけど、
実際はちゃんと現代人なんですねー





うーーん!
現代人だ!!

凄いw



幼馴染の少年も
なんかこう、良い雰囲気だしてました。

お父さん、仕事何してたのかな
娘とトラックに乗って出かけて、
途中で娘下ろしてーーー

なんで?

って、思ったら、幼馴染の少年が馬で迎えに来たわ。

娘の将来思って
少年に迎えに来させて親密度上げてたのかな?
(結婚は家族ぐるみで決定してたっぽい)

最後、美少女が選んだのは
遠くへ連れて行ってくれそうなロシア人の青年。

二人で紅い系であやとり
人間営みを表しているのでしょうか?

そこへ!

まさかの!!

いや、題名そのままかっ!!!

そして太陽は登らなくなった。
(太陽じゃなくって原爆だったんか😱)

映像綺麗
美少女可愛すぎる
文句無しで星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️五つですね∩^ω^∩

素晴らしい映画をありがとうございました😊











最新の画像もっと見る

コメントを投稿