今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

少女 R15 観ました

2021-12-01 15:14:00 | 映画とかDVDとか


なんとも妖艶なパッケージになんぞや?と惹かれて観て観ました。
そしたらなんと、地元が舞台で、
見たことある景色が何度か出てきて、
映画でみる我が街に興奮!

面白い体験をさせて貰いました。
いやーー!見慣れた風景も映画になると雰囲気違うね!!
そうか、この土地、十分映画のロケになるんかと新しい発見でした。

2001年、20年前はまだこのお店あったよねーー
みたいな変化も楽しめて、懐かしい気持ちにもなれました
ありがとうございます😊

内容はーーー

奥田瑛二演じる警官がなんとも
なんとも
なんとも
男のロマンス極めておりましたw


おじさん
私とセッーーくーーすしない?

って、少女に言い寄られーー
時代は2001年!
エンコーが流行っていた時代ですわw

まぁ、据え膳食わぬは男の恥ですな!
って、手を出してーーー

実はおじさん、警官なんだけど、刺青してて、

なーんと、このお嬢さん、
彫り師のお孫さんだったのだ!



そしてまだ中学生!
ロリ根ヤンヤンw
そして元彼女の娘だった!!

なんともロマンスっ!

なんやかんやありまして
最後、女の子は対の刺青入れて、おっさんと番になるのでした。

ヘンテコトラックでドライブ中、
最後にバンっ!

最後、おにーやんに撃たれたのかな?🤔⁉️
内容はよく分かんなかったけど、
背景が地元で、そっちで興奮。
最後のドライブ、夕日に向かってる見たく見えますが、
方向的には東向かってますので、夕日はそっちにありませんぞ😄👍
とかね!

地元ならではの楽しみ方が出来ましたーー
面白い映画をありがとうございます😊

内容はーー

うーーん、男の都合の良いロマンスが走りすぎてる気がするし、
テンポとかもイマイチでしたが、
(名古屋弁も上手下手あったし)
背景が良かったんで星五つかな?

身体を張った演技も素晴らしいかったです!

面白い映画をありがとうございました😊💖













最新の画像もっと見る

コメントを投稿