今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

アクアスラッシュ 観ました

2021-10-27 21:13:00 | 映画とかDVDとか


これぞB級!
な、感じだけど、OPは上品で期待大!

冒頭、サカってるカップルがぎゃーー!
も、お決まり😁👍で、高感度高し!

大学の卒業パーティーを遊園地でやるから
みんなで弾けようぜ!って、
卒業衣装の下はビキニで
マントバサァーー👙!も高感度高し!!!

これは期待出来る!

と、見てたんですが、
女の子が似た子ばっかりで誰が誰!?!?

人間関係が複雑でどうなってるの!?!?!?



ジョシュ



の元カノがキムでちょっと黒髪だけど




後は赤毛のロン毛で体系もほぼ一緒!
監督さんの好みはヨーわかった😅👍

でも、に過ぎてるから髪型やら化粧変えられたら誰か分からんしーーー



三つあるスライダーの一つに凶器が仕込まれてあって、
どのグループが当てちゃうのか!?
ドキドキする所だけど


バレてるやんw

やーん!
だって、表紙これだから
美女がざっくり!!するから気になって観るんでしょ!

ですねーーー。

35年前の事件の被害者の娘が犯人だったんだけど、
今いくつ?
45ぐらい?

なのにビキニ決めて
ぱんぱんっ!
学生咥えこんでるのは凄かった!

わぁお!
あなた様はそんなお年だったのですね!
学生さんと遜色無かったですよ、美魔女ですね!
(その分、似てて区別つかないんですがー)

もう一回見たら
人間関係とかわかりやすく
なるほどなのかも知れませんが

内容的にはもうええやーーって感じです。

スライダーでチョン!
になるシーンはなかなかグロくて
ぎゃー〜ーって、震えながら観ました。
痛いいたしいーー





迫力はあるし、
水着美女のサービスも満点!
展開的なマイナスを差し引いて
星二つ⭐️⭐️かなーー?

おバカなノリだけだったらもっと良かったんじゃないかと。
因縁からだとしたら、犯人、やりすぎやん!

面白い映画をありがとうございました😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿