今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

20190421 体外離脱テクニック45日目

2019-04-21 19:27:41 | 体外離脱テクニック

体外離脱テクニック45日目 眠い!

どんだけ寝ても眠いんだけど。

昨晩は10時ぐらいには床について、ヘミシンクは若返り聴きました。
若返りの泉があるエクササイズ1を聴きます。
10カウントのあたりで、速攻で寝落ちしました。

3時半ごろ、弟猫に起こされました。
ご飯です。

と、ヘミシンク聴きっぱなしで、エクササイズ5になっていました。
その間、一回も起きてません。
各エクササイズの最後に必ず「起きて下さい」って起こしてくれるはずなんですが。

こんだけじっくり寝たら、次はエクササイズ決めれるな!

と、久しぶりに「イントゥザライト」を聴きます。
こちらもいつの間にか、ウトウト、何やら途中で夢になっていました。
天然石を買おうと見ています。
卵型の虹色の天然石です。
「今のあなたに必要な、愛を補ってくれる石が有ります」と言われる。
気に入ったのを取ると、急に汚くしぼんで、茶色い塊になる。
私の悪い分を吸ってくれたのかも知れないけど、これは持ち帰る気にならない(ごめんなさい🙏)
じゃ、これかな?と綺麗な石を取ると、12,900と書いてある。
一万二千九百円なら、買えるな〰と値段を確認すると、どうも桁が違うらしい。
十二万?
ふふふふ
ええええ???
百二十万????
どうでしょう

値段が分かりません。
じゃ、無理だなと思いました。

うーーん、思うにまだまだ、
何かに依存したい気持ちがあるのかな?

それとも値段で判断しちゃダメ!?

後、会社で自分の荷物を整理している夢を見ました。
何故か自分の作ったガラスのコップとかを持っている設定で、それをしまっています。
自分が作った作品が大切にされてなく、ちょっと怒りながら片付けてる感じでした。

 

昼はシャーマンハートを聴いていたら、寝てしまいました。

うーーん、最近、ヘミシンク聴きすぎで、ちょっと脳が疲れているのかな?
寝落ちが激しい周期になって来ました。
満月🌕も関係あるのかな?19日が満月でした。

 

こういう時はあまり無理せず、のんびりメタミュージックでも聴いた方が良いかも知れません。
どうせ寝ちゃうし。

というわけで、全く寝落ちばかりの45日目となりました。
ツマラナクって、すみません💦💦💦💦🌊🌊🌊🌊🌊
明日はお楽しみに💖💖💖💖💖💖

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿