今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

20190422 体外離脱テクニック46日目

2019-04-22 21:08:10 | 体外離脱テクニック

体外離脱テクニック46日目  インナーステーツを聴きました😺

 

最近寝落ちがひどいので、聴いたことのないCDを聴こうと思い、

「インナーステーツ」を聴きました。

 

女性の声で、ポジティブな感じです。

 

エクササイズ1は寝落ちしないで聴けました!

やっぱり初物のCDは集中力が違う!!

エクササイズ1はリラックスまでが目的なので、このまま2を聴きます。

 

今度は速攻で寝落ちでした〰。

 

それで、1もどんな内容だったか、覚えていません。

寝落ちしなかった記憶だけあるんだけど。

と、リラックスまでの過程は似通ってるから、あんまり印象に残らなかったんだと思います。

 

ヘミシンクらしい体験は出来ませんでした。

 

でも、内容は面白いなぁ〜〜と思いました。

またチャレンジしてみたいです(^∇^)

 

と、そろそろ新しいゲートウェイが発売されるらしいですね!

ついに!

このCDで、正式に個人的なリトリーバルの仕方を学べるんですね!

凄い〰!!

楽しみです〰!!

 

今年のGWはリトリーバルで決まりですね!!!

(すみません、発売日が5月7日でした!GWはそれまでの復習やりましょう!)

 

さぁさぁ、そろそろ体外離脱も決まっても大丈夫じゃないかな?

 

というわけで、ヘミシンク体験のまったくない日が続いておりますが、そろそろ何かありそうな予感👀👀👀

 

カモンーーー🙏🙏🙏🙏

 

明日はお楽しみに👁👁👁👁👁 👻👻👻👻👻

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿