今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

海底47メートル 古代マヤ市の遺跡 観ました

2022-04-12 16:14:00 | 映画とかDVDとか


ユカタン半島
美しいセノーテと海!
そして美女ビキニたちw


プラス、古代遺跡なんて
なーーんて欲張りな作品なんでしょ!



海底遺跡調査してる父を持つミアは
いじめられっ子。

出だし、迫力のダイビング(突き落とされ)シーンは
斬新なカメラワークで、期待感高まるw



あんたの妹いじめられてるわーー
妹いうなや、血は繋がっとらん。
真ん中のサーシャが義姉です。



左のニコールとサーシャ、
2世俳優さんでした!

なんとーーニコールはスターロンの娘ちゃんよ!


わぁお!豪華w
これだけでも観る価値ありますやん!

アレクサが知ってる秘密のセノーテにやってきまして、
まぁーそれだけなら良かったのに、
パパたちの置いてあったボンベ使って勝手に遺跡ツアー行っちゃって、
変な魚に驚いて遺跡壊して、
出れないっ!

所に何故か盲目のホオジロサメがっ!

って、何食べてそこまで大きくなったんでしょうねぇーー

そっからは閉鎖空間の迷宮でのボンベ残量気にしながらの
サメから逃げながらの
パニック、パニック、パニック!!

閉鎖空間が苦手な自分は
もう、パニックから離脱して、
ぼーーっとみてましたぁーーー

ホジホジっ!

この監督、なかなかのサドさんなんでしょうねー

あ!
助かった!!

と、思わせて、どーーん!

あ!
今度こそ!
ドドドーーーん!

特に最後は痺れたつ!


まさかの、ベイトは人間っ!



きゃーーー!!

途中、閉鎖空間でのやりとりが自分的に退屈に感じてしまいましたが、
なかなかサービスの多い作品で楽しめましたw

星五つ✨

面白い映画をありがとうございました😊











最新の画像もっと見る

コメントを投稿