今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

最高の人生の見つけ方 観ました

2022-04-19 16:14:00 | 映画とかDVDとか


末期癌のおじいふたりのロードムービーという感じでした。




うん、良い話だと思うし、
映画としての出来は高いと思います。



病院で戦友になったふたりは
死ぬまでにやりたいリストを作って、
それをこなしていきます。



スカイダイビングやったり!





アフリカ行ったり

ピラミッド行ったり!

あ、この頃はまだピラミッド登れたんですねーー
貴重な映像ですね!





タージマハル行ったりーー

で、最後エベレスト行こうやって言ったら、
吹雪が来ちゃって、春まで登れないんだって

まぁーーこの辺で帰るかーー
カーターの具合もあんまり良くないし

と、

着いたのがエドワード娘の家。

どういうつもりや💢
勝手なことするなや!

喧嘩別れした二人、

カーターの死に間際に
再開して、仲直り。

とかいう
まぁ
王道なお話で。

この映画、
病気のおじい二人がそれでも元気にやってる!
と、勇気を貰える方が大半だと思いますが、

本当に病気になった人はちょっと違うぞ。
あんなに筋肉量ないから元気に動けん思うぞ。

と、最近めっきり弱ってきている父見ている
自分は
所詮フィクションよねーー

モーガンフリーマンさんも
ジャックニコルソンさんも元気やんーー

と、はすな感じで見てしまいました。
ごめんなさい🙏

星四つ!

面白い映画をありがとうございました😊











最新の画像もっと見る

コメントを投稿