今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

がんばれ チョルス 観ました

2021-12-26 11:48:00 | 映画とかDVDとか


泣ける!

と、あったので、観たのですが、見始め、これ泣けるのか?
と思いましたが、最後のほうでやられた!という感じになりました。

泣けますw



顔と体は最高なのに頭が残念チョルス、
という出だしなんですが、
え?
そんなイケメンみえないんですがーー

韓国人と趣味ちがうよなーーと思いながら見てましてん、
ん?
あれ?
どっかで見たことある顔だなぁーー

🤔



ヒャン!
あのハイヒールの彼でしたw

確かにイケメンだわwww



役作りで太ったのですかね?
舞台挨拶のこの写真だとハイヒールの男ですね。
凄いなぁーー



彼には白血病の娘がおり、
その娘が友人の誕生日プレゼントのためにテグまでサインボールを取りに行くため病院を脱出し、
同行します。

が、



持ち前筋肉でヤクザを追っ払ったしますが、
頭が悪いので騙されて、カードを奪われてしまいます。
なんか怪しい!と思った娘ちゃんが奴らについて行くように支持し、

待ってる娘ちゃんは

病気なのに電話ボックスで長時間滞在

そのあと、警察に捕まったチョルスと一緒に警察所で
一夜を明かすことに




え?
子供だよ?
病気だよ???

見て分かるよね????

それなのに
布団もない所で寝かせるの?

韓国、怖ーーーーっ!

と、なったのでありました。

実はチョルス、
元は消防士で、
娘が生まれる前に地下鉄事故で多くの人を助け、
自分はお腹の大きい奥さんを助けようとして、
酸素欠乏症になって、頭が弱くなってしまったのでした。

奥さんは助かったんだけど、
娘を産んで死亡。

娘のおかーやんが育てていたのでありました。

なるほど!
泣ける!!!

ここまで
わけわからずで破天荒なチョルスイライラしてたけど、
チョルスだって好きでああなった訳じゃないんだ!

最後はチョルスに助けられた人や
テレビでそれを知った人たちが
娘ちゃんために骨髄バンクに登録して、

ハッピーエンドなったのでした。

誰かが助かるなら
何かしてあげたいと思うのが人間ですよねーー

(とはいえ、骨盤移植は相当大変らしいから、なかなかそういう勇気は持てないのでありました。が、この映画みて、若い方の有志が増えてくれると良いと思います)

途中、微妙に長く感じた所もあったので、
星四つ!

面白い映画をありがとうございました😊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿