今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

約束のネバーランド 実写映画 観ました

2022-09-01 11:45:00 | 映画とかDVDとか


アニメ一期観ましたが、面白かったので気になっていた作品です。
2020年12月の作品ですね!

けっこーー酷評されていましたが、
私的にはそれがあってか、覚悟してみたんで、結構楽しめました。

世界観もちゃんと出てたと思います。



ただ、これ、子供が主人公なお話なんですよねーー
ノーマンとエマちゃんはそこそこ大人(当時19歳くらい?ー)レイだけ子供の俳優さんだったんで、
レイだけ浮いてました。



レイの子は声変わりの時期だったので、後からアテレコになったそうですが、
そのせいか、口調が合ってなくって、学芸会のようでした。


エマちゃんと同じ位の身長の子を持ってくるのは難しかったのかなぁー。

内容はアニメ一期分をダイジェストな感じで楽しめ、良いシナリオだと思いました。
アニメ知らない人のが楽しめるかもです。

ただ、
ただ、
ただ、

ママが綺麗な北川景子さんなんですが、
役的には知的で綺麗、ピッタリなんですがーーー

まな板すぎて、母性が感じられず😅





アニメママは細いけど巨乳なの!

そこはこだわって欲しかったーーー。

詰め物でもいいっ!
胸が気になって残念でした。

エマちゃん役のカツラとかももうちょっとナチュラルだと良かったようなーー
まぁ、これはフィクションの世界ですからね!
対象年齢低い作品だから、これぐらいフィクション感が大切なのかも知れません。

面白い映画をありがとうございました😊











最新の画像もっと見る

コメントを投稿