今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

筋トレの後に有酸素運動

2019-11-14 12:33:00 | 健康管理
筋トレの後有酸素運動をすると、体脂肪が燃えやすく、痩せやすいそうです\(^o^)/

そういえば、10日で2キロ脂肪を落とした妹は、筋トレの後に有酸素運動してました!
私は有酸素運動は地味で退屈なので、すぐに飽きて、ストレッチコーナーでゴロゴロしてたw
そりゃ、差がつくね!

有酸素運動かぁ〰

水泳は好きなんだけど、自転車漕いだりとか退屈なんだよね〰。

そんな事言わずに、ファイト!
イメトレしながらのんびりやろうよ!!

ありがちな間違いが、早く効果を出したと、カロリー消費を気にして、負荷をあげすぎる事らしいです!

私、思いっきりやってたよ!(´⊙ω⊙`)
十分で100キロカロリー消費したい〰!とか、カロリー数値気にして、負荷あげてた。
(そして息も上がっていたw)

息が上がらない程度の軽め負荷でゆっくりやるのが良いらしいです。
息が上がるレベルになると、逆に脂肪は燃えないんだって!!

へぇ〰!
知らなかった!!
それなら楽だから続けられるかな?
ダイエット目的なら、水泳もゆっくりのんびり泳いだ方が良いかもね。

筋トレ後に楽な負荷で長時間!
頑張ってみます〰!!

お腹と背中と二の腕の脂肪を何とかしたいw
そして夢はシックスパック!!

細キンマッチョになって、チューねんの星になりたい🌟



最新の画像もっと見る

コメントを投稿