今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

ゴロ寝ヨガ!

2019-11-16 19:54:00 | 健康管理
寝る前に布団の上で出来る、「ゴロ寝ヨガ」をやってきました!


このヨガ、去年の5月に購入して、夜にやっていたのですが、暑くなってやめてそのままになっていました。

今年はカーブス行ってるし、去年より体力あるから、楽勝!
と、思っていたのですが、最初の船のポーズからきつかった!!

ヤンヤン!
去年より、体力落ちてる!?

イヤイヤ、去年より丁寧にやってるから、キツイだけだよね?

30分ぐらいやりました。

これは寝れながらやれるから、寝る前に良いです〰
立つポーズが多いと身体の歪みが気になるけど、寝ながらだとそれほどきにならないのも良いです。
初心は寝ヨガから始めるのがよいかも。

と、でも、出来ないポーズや苦手なポーズも出てきます。
アーチのポーズが出来ない、弓のポーズは苦手。

これらも出来るようになりたい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿